琥珀ヒカリメダカさんたち! | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは(^◇^)


今日もめっちゃ寒かったですね(^^;;


明日の朝はもっと寒いやろなぁ…



朝から車のフロントガラスが凍って


溶かす作業を毎日やる季節が来たんですね(^^;;


皆さまもあったかくして寝てください( ´ ▽ ` )ノ



今日は琥珀ヒカリメダカさん特集です!


ようやく今日、水槽に入れました( ´ ▽ ` )ノニコニコニコニコ


また水槽が賑やかになりましたよ!うお座


まだ少し小さいメダカさんですね(^○^)


周りのメダカさんと比べると。




仲良くして欲しいですね(^○^)


白メダカさん、楊貴妃透明燐ヒカリメダカさん、青メダカさん


そして、新入りの琥珀ヒカリメダカさん( ´ ▽ ` )ノ




やっぱり広いところがいいんですね( ´ ▽ ` )ノ


綺麗です(^○^)


横からがなかなかとれないので、今日は上からのみの


写真だけで(^^;;カメラ





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ