60㎝水槽が… | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは(^-^)


今日も寒かったですね(^^;;


12月になり皆さまも忙しい日々を送られていることかと思います。


体調には十分お気をつけください(^-^)



60㎝水槽をのぞくと…


なんかさみしくなりました(^^;;


難しいですね…やっぱり(´・_・`)




この水槽には今
5匹のメダカさんがいます。


飼育環境なにがいいのかわからなくなってます(^^;;


ブラックメダカさんたちもちょっと元気がなく

塩浴させてます。




今日は琥珀ヒカリメダカさん特集にしようかとおもってましたが


まだ水槽へ移す暇がなく


バケツの中です(^^;;


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村