小川ブラックメダカさん特集 | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは(^-^)


みなさんのブログ見てても書いてらっしゃいますが


本当に今日は寒かったですね(^^;;


日本全国そうだったんでしょうね


こちら九州もとても寒い一日となりました(*_*)


山は雪が降ってたそうです!もうそういう時期ですもんね(^-^)


今日は小川ブラックメダカさんに、スポットをあてて( ´ ▽ ` )ノ




横から

ちょっと容器の関係で変になってますが(^^;;


黒くていい感じです(^-^)




上からも( ´ ▽ ` )ノ


ただ透明な容器ばっかり入れておくとストレスかかる






ようなので、黒い容器に変更( ´ ▽ ` )ノ








………まあ


当然ですが


全く見えません…(⌒-⌒; )





すいません…どうでもいいことで……(^^;;





オレンジ系のメダカさんも綺麗ですが



黒は黒で本当にいいですね( ´ ▽ ` )ノ







元気に泳いで
欲しいです(^-^)


早く行き先の水槽を決めてあげないと(^^;;






にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村