昨日購入の新入りメダカさんたち! | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは!

週はじめでお疲れの方もいらっしゃるかと思います(^^;;

皆様お疲れさまです!まだまだ次の週末まで

長いですが頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ



今日は昨日行って来たメダカ屋さんからさらに北へ(^ ^)


その中で気になるお店を発見!!

こんな漢字があるのかは知りませんが

メダカがメインではなく、お食事処でした(^^;;

レトロ風なお店がありました(^ ^)



ということで、昨日おじゃましたメダカ屋さんで


購入した琥珀ヒカリメダカさんたちです(^○^)ニコニコニコニコ

以前もおじゃました時に買ったメダカさんたち


それ以来のお気に入りです( ´ ▽ ` )ノ


まだバケツの中ですが、みんな元気です(^○^)


琥珀ヒカリメダカさんは色も渋く、ヒカリ体型なので


楊貴妃とはまた違った感じで綺麗なんです(^○^)にひひ



以前購入した琥珀ヒカリメダカさんも

尾びれとかに琥珀色が入ってて


めっちゃ綺麗でした!!







もう1種類買いまして…(⌒-⌒; )



小川ブラックメダカさんたちです( ´ ▽ ` )ノ


真っ黒なメダカさんです!


他のメダカ屋さんで購入したことあるのですが


なかなか長生きしてくれませんでした…


今回もう一回ブラックメダカさんに挑戦してみます(^-^)


ブラックメダカさんも渋くていいです(^○^)




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村