ちょっと遠出してメダカ屋さんまで! | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは(^ ^)


今日はあいにくの雨でした(・_・;

結構降ってましたね。


その中、朝から水槽の掃除に2時間かかり

綺麗になりました( ´ ▽ ` )ノ


そして今日は大雨が降る中、行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

とあるメダカ屋さん!

今回で2回目ですが、こちらのメダカ屋さんも

いろいろな種類がいます(^○^)



かなり高級なメダカさんから、お手頃なメダカさんまで

綺麗なメダカさんがいっぱいです!





そして、当然買いたくなりますよね(^^;;

はい買いました( ´ ▽ ` )ノ

以前うかがったときに物凄く気に入って買った


琥珀ヒカリメダカさんです(^○^)


今回は頑張って育てます!

そのための準備中です(^○^)






にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村