明日はどこへ行こうかな | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは(^ ^)


はい今日も仕事でした( ´ ▽ ` )ノ

お仕事の皆さまお疲れさまです!


今日は仕事帰りにホームセンターによって


ちょこちょこしたのを買ってきました!


流木もいいかなぁと思い、買ってきて

水槽に入れたら…


浮いてくる(・_・;


ですよね

軽いし(ーー;)

なんか考えんと…

ということで、今日は現在塩浴中の

楊貴妃メダカさんです。



ちょっと朝からエサも食べないので…



最近は様子がおかしいとすぐ別容器へ
移してしまいます。


なんかエサ食べないとか、元気ないとか
すぐ心配になりますね(・_・;

元気になってほしいです!




他のメダカさんたちは元気です!


新水槽の小さなブチメダカさんも
大きいまわりのメダカさんに負けないぐらい
泳いでます(^○^)





明日は大きい水槽を掃除します(^○^)


そしてどこ行くかなぁ( ´ ▽ ` )ノ


おやすみの皆さまも楽しい週末を

お過ごしください( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村