今週末はどこへ | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは(^ ^)

1週間皆さまお疲れさまでした!

明日も仕事の方はお疲れさまです!自分も仕事ですが(^^;;


頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ



先週買ってきたブチメダカさんのうち、まだ小さい


メダカさんがいます!


見えますかね(^^;;


小さいですが、今のところ元気に泳いでいます!





たまには違う水槽のメダカさんも取り上げないと


グレるかもしれないので(^ ^)


あら?


白メダカさんが、1匹いない(゚o゚;;


ほんとに焦って探しました(゚o゚;;







こんなところに隠れてました(^^;;


ここが居心地いいのでしょうか?


今週末はまだどこに行くか決めてないですが

北のほうに行ってみようかなぁ…


ちょっと遠いし、高速代が高いし…


でも1度おじゃましたとき買ってきた


琥珀ヒカリメダカさんが凄い気に入ってました!

残念ながら3匹とも⭐︎になってしまいましたが(._.)


今は少しづつですが安定してきたので


また琥珀ヒカリメダカさんを飼ってみたくなりました!


頑張って行ってみるかなぁ(^○^)





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村