正方形の新水槽! | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは(^-^)

皆さんも今日一日お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

こちらは、久しぶりに阿蘇山が活発になり

灰が降ってました(^^;;

いま、世界的にも火山活動が活発になっていますよね。

皆さまのお近くでも休火山だからといって
油断されないようお気をつけください!

というところで、今日は3つ目の水槽に

楊貴妃ヒカリメダカさんたちを放しました(^-^)



いや、やっぱり水槽で泳ぐと全然違いますね!

今回の水槽は正方形なのでどこからでも

鑑賞できますよ( ´ ▽ ` )ノ

ヒカリ体型が綺麗です(^-^)





まだ、水草とかは何も入ってないんですが

今回の水槽はとりあえずこれで育ててみます!

どういう形がいいのか、いろいろ試行錯誤中です。




楊貴妃ヒカリメダカさんとブチメダカさんが

泳いでますが、今のところみんな仲良しです(^-^)


このまま元気に育って欲しいですね!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村