昨日のメダカ屋さん | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは!

なんかサイトが混んでてなかなか書けませんでした(^^;;

昨日おじゃましたメダカ屋さん関連で


別棟?で入ってた多分楊貴妃メダカさんだと
思いますが、すごい綺麗でした!



写真ではなかなかわからないですけど…




いろんなメダカさんたちがいました(^ ^)




パンダメダカさんとか

琥珀メダカさんとか

二色、三色メダカさんも




こんな賑やかな水槽もありました(^ ^)










昨日からの楊貴妃ヒカリメダカさんもブチメダカさんも


元気です(^-^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村