新入りメダカさん購入! | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは(^-^)

連休のなか日ですね!皆さん楽しくお休みを満喫しているのかなぁ(^-^)


さて、今日はお目当のメダカ屋さんに行ってきました…

が、

残念ながらお休み?そもそも現地で販売いてない?

かわかりませんが、お留守でした。残念ながら(^^;;


なので、このまま帰るのもなんか納得できずに


北九州まで行くかとも思ったのですが


さすがに遠くて、諦めました(^^;;


ということで、そこから割と近い八女のメダカ屋さんに
おじゃましてきました(^-^)


まあやっぱり眺めてると買いたくなり

今回は楊貴妃ヒカリメダカさんとブチ?メダカさんを
購入!!ラブラブ!ラブラブ!




楊貴妃のヒカリが欲しかったので、店主さんに聞いたら
いました( ´ ▽ ` )ノ




本当に綺麗なんです(^○^)
よくわからないと思いますので、現地撮影の楊貴妃ヒカリメダカさんたちです(^○^)






今回で2回目ですが、やはりすごい数と種類のメダカさんたちが
いましたね(^○^)


本当にずっと見てても飽きません!






すごいプランターの数です(^◇^;)






幹之メダカさんたちです(^○^)

本当にいろいろな種類がいるんです!

買うときいつも迷って迷って時間が
かかります(⌒-⌒; )

明日お仕事の方はお疲れさまです!
→自分も仕事ですが(^^;;

明日までお休みの方はよい休日をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村