癒しタイム! | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは(^-^)

今日はいま遅い夕飯を食べて、落ち着いたところです(^^;;

ちょっと疲れました…

でもメダカさんたちを見れて癒しタイムです(^-^)


今日はご就寝中の楊貴妃透明鱗ヒカリメダカさんを

上からこそっと撮ってみました(^◇^)




上から見ても綺麗ですね( ´ ▽ ` )ノ

長生きして欲しいです(^-^)

今日は朝から求愛行動をしていたので

ちょっと期待していたのですが…ふられたのかなぁ(・_・;



楊貴妃メダカさんもついでにパシャり(^-^)




大きい方の水槽もまだまだメダカさん飼えるかなぁ

もう少しは増やしてもよさそうです(^-^)

先週買ってきた楊貴妃ヒカリメダカさんを
そろそろ水槽に入れないと(・_・;


なかなか時間なくてできないです(^^;;

明日あたり頑張ってみようかな!はよ仕事終わらせないと(^-^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村