本日のメダカさん | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!


こんばんは(^○^)

月曜日から仕事がこんなハードで、今週もつのかなぁ(^^;;

今日のメダカさんたちは何事もなく元気です(^○^)




今日も登場!
種類不明なでも、綺麗なメダカさんです(^-^)



水草を昨日買ってきて増やしましたが…

ちょっと増やしすぎたかなぁ(・_・;



昨日 うちの県で金魚が有名な街に行って来ました!
いろんな金魚がいましたね(^-^)

これ、鯉ですか?っていうような金魚も
いて驚きました(^^;;

メダカさんもいましたので、思わず買ってしまった…
白メダカさんと楊貴妃メダカさんです(^○^)




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村