平穏な | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

今日も疲れ果てて帰宅(・_・;

まだ週の半ばにもきてないのに、この疲労感(^^;;

でもメダカさんたちを見て頑張ります(^○^)



今日も朝から餌やりタイム!

うちは室内なので、寒くなってきましたが水温が20℃
を超えています。

おそらく真冬でも10℃以下にはならないでしょうね。

と、この前購入してきた白と楊貴妃メダカさんの居場所を
まだ決めかねてるので、現在も器の中で待機中です(^^;;

ちょっと窮屈そうなので、早く決めないと(^^;;



いろいろな方のメダカブログを拝見させていただいておりますが、
皆さんいろんな種類のメダカさんを育ててらっしゃるのですね(^ ^)

本当に綺麗ですね(^ ^)

いつかは、そんなメダカさんを育ててみたいです!
まあまだまだ勉強しないとダメです(^^;;




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村