水換え | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

今日は週に一度の水換えをやりました!

水槽二つ分です(^-^)

大変ですが、綺麗になりました(^-^)
なかなか奥に行って出てきてくれません(^^;;



今お気に入りのメダカさんです(^-^)

昨日も書きましたが、種類がよくわかりません(^^;;
購入するとき、はっきり店主の方に聞けば良かった(^^;;

でも綺麗です(^○^)




段々寒くなってきましたね!

皆様もメダカさんも体調にはお気を付けください(^○^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村