ブラックメダカさん | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

今日おじゃましたメダカ屋さんで、あまりの種類の多さに
迷いに迷って、小川ブラックメダカさんと、琥珀メダカさんを
購入しました(^○^)

自分は楊貴妃ヒカリとか、ぶちのメダカとか買いたかったんですが…
諸事情により、ブラックメダカさんになりました(^^;;




琥珀メダカさんは、先日別のメダカ屋さんで購入したのとはまたちょっと違う感じの色で、掛け合わせで、いろんな色が出るんだろうなぁと思いました(^-^)

でも今日の琥珀メダカさんもいい色で綺麗です(^-^)

元気に育って欲しいですね!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村