メダカ屋さんに行ってきました! | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

八女のメダカ屋さんに行ってきました(^-^)

本当に驚いた!!

数えきれないぐらいの、いろんな種類のメダカさんがいました(^-^)

いやーよかったです(^○^)

ずっと、もっとよく見ていたかったですね。



わずかな時間でしたが、楽しめました(^○^)

店主の方とも少しお話しさせていただき、アドバイスを
いただきました(^-^)

毎週でも行きたいぐらいです!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村