ヒカリ体型 | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

いろいろメダカについて調べたら、ヒカリとはヒレに
特徴があるんですね(^^;;

てっきり光るメダカかと思ってました(^^;;



昨日めだか屋さんで買ってきためだかさんは、琥珀ヒカリめだかさん
でした(^○^)…たぶん(^^;;

背びれと尻びれがほぼ同じ形で、尾びれがひし形でした(^○^)

ヒカリめだかは綺麗ですね(^-^)



長生きしてほしいです!
あと時期がきたら卵産んでくれんかなぁ(^-^)



相変わらず上手く撮れません(^^;;

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村