坂道アート | ルネサンス豊田高等学校のブログ

ルネサンス豊田高等学校のブログ

ルネサンス豊田高校は愛知県にある通信制の高校です。
【ルネサンス豊田高等学校】
愛知県豊田市藤沢町丸竹182
TEL 0565-49-0051 / FAX 0565-41-2121

こんにちは爆  笑

 

梅雨明けし、暑い夏の到来を感じますねひまわり

 

冷やし中華始めたいですスイカ

 

さて、ルネサンス豊田高校の本校は坂の上にありますチョキ

 

数年前に描いた坂の壁のアートが薄くなってきてしまったので

描き直すことにしましたカラーパレット

 

描き直し、ルネサンス豊田高校のモットーのような

乙女のトキメキ「いつも笑顔で元気です」の言葉乙女のトキメキと、

風船をもった子どもたちの笑顔がお出迎えするようになりました爆  笑

 

ちなみに、描き直す前の様子です雷

坂道の汚れを落とし、

下地を塗って、

アクリル絵の具でどんどん描いて行きました!!

 

 

 

 

 

 

ここに下矢印写っているのは先生たちですが

通学コースの生徒さんの協力を得て鮮やかな坂道になりましたキラキラキラキラ

 

暑いなか、2日間に渡って作業をしてくれて

ありがとう~爆  笑ラブ

 

 

生徒の皆さんは

ぜひスクーリングの際に、この坂道アートを見てみてくださいね~ニコニコ

見てくれた人が少しでも明るい気持ち・前向きな気持ちになれたら嬉しいですおねがい音譜

 

こちらの羽では

こんな風に座って写真を撮ると、すてきです~虹

 

数年前とは、どれくらい前だったかと思ってブログを遡ってみたら、、、

4年前のことでしたふんわり風船ハート