9月の報告♡ | ルネサンス豊田高等学校のブログ

ルネサンス豊田高等学校のブログ

ルネサンス豊田高校は愛知県にある通信制の高校です。
【ルネサンス豊田高等学校】
愛知県豊田市藤沢町丸竹182
TEL 0565-49-0051 / FAX 0565-41-2121

みなさん、こんにちは義理チョコ

もう、季節は10月ぶどうりんごハロウィン

豊田も朝晩寒いくらい温度が下がっていますアセアセ月見
季節の変わり目、どうぞお気をつけくださいラブ

さて、9月のビックイベントが二つ終わりました〜音符

一つ目は犬塚校長先生のお誕生日キラキラキラキラ

今年で75歳のお誕生日を迎えられました流れ星

{E688BF4E-9BEB-428C-BB78-C1BDB3AB7568}


タイ料理を頂きながら、一緒にお祝いすることができましたイエローハーツ


犬塚先生と、これからも一緒に
「いつも笑顔で元気です」のルネサンス豊田高校をつくって行きますグッ


9月のビックイベント、
二つ目は文化祭!!


今年度は初めて、本校で行いましたルンルン

200人を超える多くの方にお越しいただき、本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



何回かに分けてお伝えして行こうかと思いますマイク
まずは、こちら太陽

{F780BC72-3DCD-4ADB-A7CE-0E2DCE8C3801}


今回の文化祭に向けて
学校前の急な坂道の隣の壁をデコりましたカラーパレット

{6061FFBA-A891-4AB3-B4F7-B3E1F12C66AB}


美術の長坂先生の巧みな技と、
お手伝いしてくれた生徒の豊かな発想と、
がんばりによって、完成することができましたゆめみる宝石

壁に絵の具が結構吸収され、塗って塗って塗ってやっと色がつき、
日差しが暑い時もあり、本当に皆のがんばりの賜物です乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

私は、毎朝出勤するたびに
この絵を見て心が和んだり、今日もがんばろうと思えたりします晴れ



駐車場のフェンスには竹アートがあります
目
{2AAA0776-37CC-4CDA-B00A-7A616F061739}


学校の近くの竹を使っていますグリーンハーツ


校内も華やかになっていましたキラキラ
{EB9CD0B7-91F9-4286-BED6-229B7BF2DF93}



{4698D951-4B84-4866-9F76-37F5860E91B3}

身体が大きめの泉田先生を一生懸命支えながら飾り付けしてくれている生徒です




さて、詳しい模擬店の様子やステージ発表はまたお伝えしまーす爆笑ルンルン