ルネサンス豊田高等学校のブログ

ルネサンス豊田高校は愛知県にある通信制の高校です。
【ルネサンス豊田高等学校】
愛知県豊田市藤沢町丸竹182
TEL 0565-49-0051 / FAX 0565-41-2121


テーマ:
みなさん、こんにちは〜爆笑

10月の3連休ですね祭
いかがお過ごしでしょうか!?
今日は、とても暑くて夏かと思いました〜グラサン

さて、今回は9月に行いました文化祭の模擬店の様子をお伝えします晴れ


まずは、インスタ映えがギュッと詰まったお部屋流れ星

{F10D64F2-767D-4327-841D-DF949A36943E}

写真館という模擬店ですキラキラ

インスタ映えする写真がたくさん撮れちゃうお部屋ですゆめみる宝石

学校がある藤沢町のおばあちゃんも、右にある風船ブース上矢印で、写真を撮ってくれましたお願い
もう、本当にとってもかわいい写真が撮れましたラブラブラブ


{0ED9739B-E3D6-4CDE-8BD6-8BD75149B29E}
上差し風船あるだけで、いい感じですねキラキラ
迫田先生、インスタ映えしております爆笑


{D0C31A40-A422-41D5-9CA7-A17167A0D345}

産休中の林ゆい先生も、お子さんと遊びに来てくれました〜イエローハーツグリーンハーツ

この写真館は、なんと雷
kamo太郎と壁ドン写真も撮れちゃうのでしたハッハッ
{B95C7570-1188-45D9-AE58-C7FA6BE6DFEF}



お次は、射的!!!!

{8D64D42B-0EF0-46A6-BB29-B23D5F294060}

賑わっております祭


{D0925555-D22D-4D4E-88F9-23F2B2BAF891}

特に、藤沢町のお子さんがリピーターになっておりました爆笑ルンルン



今回、運動場ではDJブースがありましたキラキラキラキラ

{FAD92B19-EADB-45EE-AD03-6BB4FCE62EC8}

在校生の生徒さんがDJをやってくれました音符
運動場を訪れる年代層に合わせて、音楽を選んでくれていました〜爆笑キラキラ

文化祭のほんの一部しか、まだお伝えできていませんが、
続きはまた、更新します〜トランプハートトランプハート





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ルネサンス豊田高等学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。