2019/02/10 | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

今日は朝、5時30分に目覚めて一宮へ。

今日は1日大会参加で木曽川フットサル工場にずっといました。
ルミナスに寄って明日の大会について聞いてきて帰ってきたのは22時。
ハードスケジュール。
眠たさと疲れが。。。しかし、洗濯物をしなければならない。
あと少しがんばらなければ。

パパさん、ママさんも送迎ありがとうございました。

今日の大会結果もまた書きます。


さて、少々遡って書いて行きます。

1月12日(土)
愛知県フットサルリーグ最終戦。

5年生
最終順位 3勝8敗 12チーム中9位

とにかく経験を積ませる年代。試合をするたびに少しずつやれることが増えて行く5年生。基礎の部分で課題が見つかるが、毎日の積み重ねでできるようになっていく。
狙ったところに止めて蹴る運ぶことを意識して行こう。
今日の試合でもそうだったがみんなは確実に上手くなっているよ。(今日の試合はまた後日書きます)
5年生は6年生になったらバーモントカップが始まる。仕上げていこう!!
ぼちぼち、同年代との練習試合も組んで行かないとね。最近は上の学年との試合ばかりだったからね。

6年生
最終順位 9勝2分 12チーム中1位

優勝おめでとう。無敗優勝は素晴らしい。大柄な選手はいないが持ち前のチームワークとプレススピードは愛知で1番だと自負しています。技術と戦術が融合してきて観ていても楽しいフットサルができていると自信を持っています。
どこに出しても通用するチームになった。
この優勝で昨年度に続き愛知県フットサルリーグ
を2連覇することができました。
みんなありがとう。
年間のリーグ優勝はコーチたちも嬉しい。審判、監督、スケジュール調整、人数調整は本当に大変だったが、みんなが楽しくやってくれるならコーチたちもがんばれる。


みんな3年生、4年生の頃から比べると本当に上手くなったな。
でもまだまだ満足しないように(^^)