2017/01/25 | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

こんにちは(^^)

1月4日、5日と木曽川にてU-10フットサル大会に参加してきました。
{D14DD61E-67B7-4AFB-ADAC-4F8C9B8CF06F}

{41D3B037-037C-49EC-8016-3412C394380D}

2日間2チーム参加でたくさんボールに触らせてあげることができた。

そしてたくさん笑わせてもらいました(^^)

{2CB03668-0BE2-4E98-9615-38A5117E0718}

1日一緒にいることにより4年生同士での交流も増えチームワークも良くなってくる。

{50E24372-4584-4761-A80E-3EFE735FC0CA}

それぞれに課題が見つかりまた一つレベルが上がることができた。

{B2599E27-3880-4D41-8A14-1687D49BADB0}

4年生は全体的にそれぞれが個性もありレベルも上がってきている。あとはどれだけ経験をさせるかが大切。

試合結果
ROBOGATO(1チーム目)
1日目優勝、2日目も優勝することができた。
全体的に全試合集中してプレーをすることができていたし全員が攻守に積極的に関わることができていた。
求めることは更に高くなる。

ROBOGATO(2チーム目)
非常に成長を見せてくれた子供が何人もいた。特にハルトは素晴らしかった。
それぞれが自分が中心だと思って練習に取り組んでいってほしい。
1日目よりも2日目の成長を大きく感じることができた。


運営をしてくれた、大地ありがとう!!
また、よろしく(^^)

{F3BE1224-A5FF-4F64-BC30-C647323295A2}

コーチ号は帰りルミナス近くの中華にて夜ご飯!!!
モリモリ食べること!!全部大盛り!!!

{1DDFDFF2-ADC4-4C38-9FAB-CDAB62D35D83}

食べれない子供は試合中倒れるし弱い!!!
家でもおかわりすること(^^)

ケイタがよく食べていたかな(^^)やはり食べてる子供は試合中倒れない強さがある(^^)
次はユウがよく食べてた!!
{D5FA3F7E-D3B0-4E20-A9BC-374BD8312F8C}

↓少食2人(笑)ギブアップしてました(笑)
{C4407241-690C-45BB-B789-F564B4692D35}

チームメートでありライバル
{69F6957C-8144-4EE5-A70E-E693BE5A4CD0}

4年生合宿どこにいこうかな〜(^^)何月にいこかな(^^)