2017/01/20 | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

こんばんは。

編集の合間にブログ更新。なかなかタイミングが合わずブログが更新できていませんが時間を作ってやって行きたいと思います。

蹴り納めについて。まだ去年の話しです(笑)

12月30日

ROBOGATOトップチームとジュニアでの蹴り納め。

人数の関係もあり4.5.6年生が参加

ROBOGATOトップチームと一緒にプレーをすることにより子供たちにも刺激になり未来をイメージしていってほしい。

{B2CEE38A-F77A-41CC-A748-EE406592CFB8}

{9D205C13-9020-42FE-AF65-85BDDFF0FC57}

↓なんの戦いをしてるんだ??(笑)

{7F90DBE9-DFC9-4C47-BB87-FF010FFE0649}

良いイメージでのプレーができた後かな(^^)

{5860897C-56E1-4CAB-B012-D3AA1456EFE9}

子供たちには最高の景品がたくさんありました。日本一の景品の良さではないかなと(^^)
シューズまで含めて一式もらっています↓

{DE2C430F-AB49-4129-B7DB-4C12D10A7325}

{A70A74AE-3507-4EC0-8D6D-E51D171866C3}

笑顔(^^)

{DDD773C1-9B33-4CCE-8691-90C03D9F1E14}

{DE925207-27FB-4F65-9A02-C29FEA6CB6FA}

良い景品がもらえた顔をしてるな(^^)

{43023CB7-DCBF-430A-B08F-0481AC90A38E}

そのプレーを見て何を考えるか(^^)

{D4B791D3-5148-441E-925D-CBD2CD005348}

トップチームのメンバーも協力してくれてありがとう。子供と一緒に騒いでくれて感謝しています。

{439F44CD-0FA8-40EE-9226-A1329A49D1D5}

良い写真(^^)↓

{4F370B77-C578-4C56-A88B-0A37BA4E49B7}

その見つめる視線の先にはプロへの道か(^^)↓

{D9CC57D6-C891-4C99-8288-C58906FE6581}

ゴレイロチーム(^^)

{A8333A49-F543-4975-89C9-4BC05B08C3CE}

{86FD21E9-5D59-4D45-B96B-EA821FD0DD32}

1月29日 東海フットサルリーグ最終戦!
子供たちにもぜひ応援に駆けつけてほしい。
また告知はします(^^)

景品を提供してくださった、ロンヨン様、GAViC様、ありがとうございました。
日本で一番景品が良い蹴り納めだったと思います(^^)
ベンチコート、ジャージ、ピステ、シューズ、インナーなどなど。。。何かはもらって子供たちは帰っていったはずです。


今年も楽しんでフットサルをしよう(^^)