山梨遠征3日目 | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

山梨合宿3日目

精神的にも肉体的にもきつくはなってきてると思ったので朝の散歩はなし。

朝から12時までトレーニングマッチ。

ボンちゃんが朝から体調が悪くダウン。
内容をきいてみると22時過ぎに寝ると次の日体調が悪くなると。

なら、早く寝ないと。と伝えると

ギリギリ22時30分までに寝れば大丈夫です。
との返答。

うん。。。30分の違いはよくわからないけどわかってるなら早く寝よう!!!

途中から復活できてよかったね(^ ^)

{6143BE7F-CA2D-4BE2-8822-914F4BE80CB9}

閉会式。

{19F8B1BB-6A19-4CF7-A083-6DAB310F3804}

我らがキャプテン、シュントもみんなの前でしっかりと話せてました!!!
バーモンドカップで会いましょう!!との発言(^ ^)
ならば次に会うのは全国だね (^ ^)

{2338B276-AF4E-46C5-8DFD-7BA8FDD329BB}

本当に充実した合宿でした。子供たちもやりきったとういう顔をしています。合宿前とはテクニック、メンタルともに格段と伸びました!
子供たちだけが成長するのが合宿ではなくコーチも長尾コーチも指導者として成長ができる。
今回は花城コーチは来れなかったがまた行きましょう!!
まだまだROBOGATOジュニアコーチたちも指導者として成長していかなければならない。
一生指導者として満足することはない!常に勉強。

昼ごはんを食べて愛知へ出発。

帰り道、もっと寝る子供いるかなと思ったけど寝てたのは2人ぐらい。

ん??案外元気残ってた???もっとやれたかな(笑)

{97CBE0B1-2EA0-4828-AD74-D8EC3A564641}

{28170813-9030-4FC9-B878-ED0202F0F21D}

{971DFD3A-C5A1-415D-8D92-0257C1A7F5AD}

{19704AA9-BE59-4F8F-BAB2-63FD5D383480}

バスの中も楽しい。コウセイもよくがんばりました!!
左サイドからのシュートナイスゴール(^ ^)

{9F249D44-48C8-445D-B528-921287D438F0}

帰りはまたしても事故渋滞(笑)

事故がなければ渋滞なかった。。。

ルミナス到着は19時。

お疲れさまでした。


最後になりますが対戦してくださったチームの皆さまありがとうございました。
また、よろしくお願いします(^ ^)

来年もゴールデンウィーク行かせてもらいます!!