U-11練習試合 | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

こんばんは。

今日はU-11の練習試合でした(^ ^)

4チームでたくさんのところと練習試合ができたのは子供にとっても良い経験になったはずです。

今日の練習試合を観ていて感じたのがもっともっと経験を積まさせないといけないなということ。

ROBOGATO内での紅白戦では動きもよいが相手がどんな動きをするのかがわからないのでパニックになってしまう。

パワー、スピードで上回る相手には別の部分で勝負しなければいけないね。

対外試合は最低でも月1回は入れていきます。

そこでどのような動きができるのかが本当の自分の力。

経験値を積んでいこう!!!

{96986091-B042-4A2D-87C5-CFDD6A1DF94C:01}

今回練習試合をしてくださったみなさまありがとうございました。また、よろしくお願いします。

{3D2D9FEC-CE5E-4EB1-9179-E0CE242DF90C:01}

そして練習試合が終わったあとはスカイホールにて自分自身の練習試合。

非常にカラダも重く良いプレーはできなかったですが追い込んだということでヨシとしましょう。

ケイタ、イチロウ、アツが観戦にきてたね(^ ^)

なにか感じれるといいね(^ ^)

肉体的にも精神的にも疲れがたまっていますのでしっかりと休みます。

カラダが資本。

おやすみなさい。