練習試合。 | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

こんばんは。

さてさて今日は夜からBOBOさんと練習試合。

バーモントカップに向けて良いトレーニングができた。

フィジカル、スピード、テクニック、一つ上になるだけで感覚が変わる。

課題は見つけることができたね。

みんなよく走りがんばってました。

明日からトレーニングがんばろう!!

点取られたな~(笑)

6年生に対してどう戦っていくのか。

そしてROBOGATOの6年生はどう5年生を引っ張っていくのか!!

終わってから花城コーチ、長尾コーチからも子供たち1人1人がどうだったか色々と話しを聞いた。
やることはたくさんある(^ ^)

楽しみにしてる!!

{BE06FF0A-A47D-4764-A512-7D579737F3A9:01}