フットサル教室6月29日(^_^) | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

こんにちは、暑いですね(^_^)

汗がだくだくになりながらやるフットサルが1番好きです(^_^)
でも屋根が付いてないとダメですが(笑)

今日で、ラダー副隊長のフクさんが仕事で神奈川に行ってしまうために卒業ですね(^_^)

毎回きてくれてたということは楽しんでくれていたと思っています。

フットサルを通じて知り合った仲間が卒業していくのは本当に寂しいですが、仕事ならばしょうがない。

また、いつか会えると信じていますし、僕は豊田でフットサルをやり続けていますし、これからも大人の人達にもフットサルができる環境を提供していきたいと考えています(^_^)

なので、フクさんが豊田にきたときはフットサルがやれる環境はありますからね!!

また会いましょう、フクさん!!
さようならはいいません。。

なぜならば、明日はフクさんの送別会をやることに決めたからです(^_^)
photo:01


教室のみなさん、18時から豊田市駅に集合ね(^_^)
よろしく(^_^)


たくさんの出会いに感謝。



iPhoneからの投稿