東海フットサルリーグ1部、優勝!! | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

こんばんは(^^)

今日は富士にて東海リーグ最終節。

7-2で勝利して優勝することができました(^^)

東海チャンピオンです。

愛知としては何年ぶりなんだろうというぐらいの快挙だと思っています

今日は1点目、2点目は絡めたけど、あとは特に活躍はしてません^^;

チームメートが活躍してくれました。

頼もしかった!!

これで全国大会にはずみをつけて、また練習からがんばっていくよ(^-^)
photo:01


今期は東海リーグ毎試合1点を目標にやっていましたが、最終節だけ点をとれず、悔しかったな~(-。-;

チャンスは何回かあったんだけどね。

残念。

全国大会で暴れるぞ~
photo:02


iPhoneからの投稿