東海チャンピオンにむけて | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

さて明日は6時には富士に向けて出発です。

東海リーグ最終節。

前にも書きましたが、勝てば優勝。

東海でチャンピオンになることができるチャンスはなかなかないと思っています。

目の前のこのチャンスをつかめるかどうかは全員が100%の力をだせるかどうか。



なんてかっこいい事言ってますが、ロボガト10としてはフットサルを楽しむことを1番に試合してきます。

うまくいかないときも、いいプレーしたときも、点取ったときも、取られたときも、それがフットサル。
全てを楽しむ(^^)

土曜日は毎週ROBOGATO豊田Jrクラブの練習日。
今日も17時から18時まで教えてきたわけですが、フットサル教室のサカモトさんが用事があり軽くみていってくれました。

とても楽しそうだと言ってくれました。

教えてる指導者として最高の褒め言葉。

1番はフットサルを楽しんでくれることを目標にしてるから^^;

明日は子供たちに教えてもらったフットサルを楽しむ気持ちで勝つぞ~(^^)
photo:01


フットサルの全てを楽しむ(^^)

勝ったらクリニックとフットサル教室のみなさんが祝勝会を開いてくれると思うんで楽しみです(笑)
photo:02















iPhoneからの投稿