瀬戸は寒かった | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

練習は今日は人数少なかったけど、フィジカルやりましたよ☆
ドラさんが少し時間短めにしてくれた(^-^)
どうやらブログに追い込もうって書いたからフィジカルになったみたい
東さんとミナミからブーイングきました
photo:01

東さんすんません(笑)
photo:02

ミナミは走れ(^-^)

フィジカルとかものすごく嫌いだし、テンション下がるけど、でも1番大事な練習(^^)

だから追い込もう(笑)次もやろう

青木も追い込みかけて絞るみたいなこといってた
photo:03


青木は3キロで
ロボガト10は5キロ
負けられない戦いが始まった
photo:04

ロボザイルどうですか??かっこよすぎですよね(`_´)ゞ








iPhoneからの投稿