また、今日からいきましょか(^-^) | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

はい、優勝ムードはもう終わり(^^)

今日から練習がんばりましょ( ̄^ ̄)ゞ

またカラダ絞るのはじめます☆

65キロぐらいまでは落としたいな

日曜日にFリーグがオーシャンアリーナであるんですが、ハーフタイムに

ロボガトとサテライトを祝ってくれるみたいです

う~ん、すごいことだよね。

何千人と観客がいる。

目立つのは間違いないね。

ロボガト監督、ドラさんのコメントがあるみたいです
photo:01



寒いし、今日は練習人数少ないみたいだけど、追い込もう(^^)





iPhoneからの投稿