壁を登る | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

 

 

こんにちはアソシア店ですプルートハート2こ

 

 

平昌オリンピック(平昌→ヘイショウと読んでました)も終わり

そろそろ冬も終わりに近づいてきたような暖かさも感じられます。

 

 

そんな中、先日Yさん主催の元、アソシア店とI君で

ボルダリングに行って参りました。

 

 

 

 

 

うさ○るのTシャツを着たYさんは登れすぎて

つまらないのでわちゃわちゃガヤを入れて落としました。

 

 

 

そして仕事終わりNEWパーカーで登場したMさんは

恵まれた運動神経でMrクライマーとなりました。

(その30分後お尻を攣る)ect...

 

 

ビギナーのI君とスウェットのOさんは

登ってる途中でキメ顔をするのがコツだと言ってました。

 

 

結果:何よりも体重移動が一番の重要ポイントでした。

 

 

2時間弱順番に登りましたが腕力が

バキバキの限界を迎え終了です。

 

 

★PLANET 

静岡市駿河区下川原6丁目5-35 

 

http://www.planet-climbing.net/access/category/shizuoka/

 

 

いや~たまにする運動は楽しいですねダンベル?ハート

 

 

そんな感じで仕事をがんばれる為の

体力もつけて行きたいと思いますがんばるよ

 

 

季節の変わり目は体調崩しやすいので

みなさんお気をつけてキラキラ以上でした!