ちっきん | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

こんにちはパー

裾野営業所ですグラサン

 

冬季オリンピックが閉幕しましたね~

日本のメダルラッシュには興奮しましたキラキラ

 

Jリーグも開幕し、日曜日にはエスパルスの開幕戦をTV観戦してました!

今年はどうかな…去年よりは良さそうな気がしますが、油断は禁物ですねアセアセ

 

 

さて、題名にもありますが藤枝で有名なラーメン屋さん

「ちっきん」さんへいってきましたリムジン前

 

 

東部地区にはなかなかない「THE 煮干ラーメン」でしたうお座

煮干ラーメンは食べた事がなく、クセが強そうなイメージでしたが…

 

おいしかったーーーーラーメン!!!!!!

 

煮干ラーメンのイメージが変わりましたびっくり

是非また行きたいと思うお店でした星

 

オススメのラーメン屋さんありましたら教えてくださいハート