やめられません!!! | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

こんにちは!!!

 

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

富士営業所です!!

ここのところ、三寒四温な毎日で、

なかなか体力もついてこないなぁ・・・と

感じます。季節の変わり目です。

皆様、気持ちよい春を迎えられるように栄養を

取りながらぼちぼちいきましょう^^

 

最近のお気に入りを!!

私のホッと一息の相棒です!!!

えぇ、私、チロルや、ブラックサンダーが、・・・・

どうしても、どうしても気になるんです笑

 

ここ最近のイチオシは・・・・

桔梗信玄餅!!そうです、あの、山梨銘菓で、

お土産の定番ですが・・・。そのチロルチョコなんです~!!!!!

(っていってもお近くのセブン、コンビニにありますよ♪)

もうね、この再現率の高さ!!!きな粉の香ばしさに

あの黒蜜の味!!!!!まったりとろける至福の時間!!!

これ!!!間違い無しです!!!

 

ちょっくらコンビに覗いてく?の、そこの、ア・ナ・タ!!!!!

甘いもので癒されたくなったら!!!思い出して、手に取ってみてください^^

 

さぁ、アナタもチロルのトリコ笑