ディズニーパレード in 三島 | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

こんにちは!!
裾野営業所ですパー

ディズニーのブログが続いていたので便乗して
裾野営業所もディズニーでいかせていただきますDASH!

先日・・・なんと!!!
三島にディズニーがやってきました音譜
三島でディズニーが見れる事なんてもうないだろうと思い、
2時間前から三島に行ってみましたが・・・




ものすごい人でしたあせる
ディズニーランドよりも人が多いのではないかと思うくらいでした汗
さすがのディズニー、人気の高さを改めて実感いたしましたかお


そして、ディズニー達ですが・・・





人が多過ぎて遠くからしか見れませんでしたが
三島でディズニーが見れるという貴重な経験をさせていただきましたアップ

次回はディズニーランドでのブログが書けたらいいな~と思いますにひひ