そんな時は | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

あつぅーーーーい!!!


本日、車の温度計は 『29度』を表示しておりましたが、
アツアツになっている車の車内温度は何度だったのでしょうか?


そんな時はコレ!

冷ラーメン


写真だけでも見る人が見ればわかる あそこのラーメンですべーっだ!

写真で伝わりますか?
このラーメン ガラスの器に入っている つめたいラーメンなんです。


でーもー
ここのラーメン食べにくるお客様は温かいラーメンと冷たいラーメン両方注文するんです。

ちなみに温かいラーメンはコチラ


温ラーメン


完食後はこんな感じになります(お見苦しくてあせるスミマセン



完食


ぷはぁ~~~~~~ 

女子でもペロリといけますが

さすがにお腹いっぱいです満腹



っで。どこのラーメンかって?

こちら藤枝市の朝ラーで有名なマルナカさんのラーメンでした音譜


あとは
熱すぎなくて程よいのが やっぱり つけめんですよね~~~

みなさんはどこのつけめんがお好みですか?


うちの店長Tはここのつけめんが好きみたいです




カナキンのつけめん



藤枝へお越しの際は、自分好みの 朝ラーを探してみてくださいラーメン