東京ディズニーシー | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

こんにちはR136三島梅名店です。
実は僕も東京ディズニーシーへ行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

会社からディズニーリゾートのパスポートを頂きましたので早速行ってきましたアリガタヤアリガタヤ




ほかの方と比べて撮影が下手糞&画像の方向が変ですがご容赦下さい。
2年ぶりくらいのディズニーシー楽しかったですが問題が起こりました。
インディジョーンズのファストパスを取って食べ歩きしながらタワーオブテラーに並んで「呪いでなんちゃらかんちゃらー」って地面に落とされて買い物したりカレー食べたりして
インディジョーンズに乗ろうとしたら

「現在運転を休止中です」

クーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2年前も乗ろうとした手前で休止して何時でも使えるファストパスを手に入れました。
今日こそは乗れると思っていたのにヽ(`Д´)ノ

結局センターオブジアースに並んで乗り終わった後も運転は再開していなくてトボトボ帰りました。
が帰りの海老名SAで買い食いして満足


取り留めのない内容になってしまいましたが
会社からのご厚意によって楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ではまた