ディズニーシー | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

こんにちは晴れ
藤枝営業所のkonatuです。

前にアップした焼津店と同じ内容で少々戸惑っておりますが、引き続き同じネタをお楽しみ下さい(笑)
先日、私もディズニーシーに行って来ましたミッキーミニーちゃん



ディズニーシーは15周年を迎えており、沢山の方が来園されていました。

今回は乗り物メインで食事休憩以外は1日中歩き回り乗り物も沢山乗れてはしゃいで来ましたょスティッチ



とりあえず人気のアトラクションは入園して直ぐにファストパスを取り、子供の頃に映画でみていたインディージョーンズのアトラクションは4回も乗ってしまいました(笑)



乗り物ばかりではなく、レストランの予約もギリギリ取ることが出来て、ミッキーとミニーちゃんに、プルートとも一緒に写真を撮り閉園まで目一杯楽しむことが出来ました。



そして、翌日は東京散策東京タワー

朝から、築地市場に行きましたが、案の定、食事どころは全て待ちで人で溢れていました。
場内も場外もとにかく混み合っていて、場外の少し離れた場所にあるおすし屋さんへ向かったのですが・・・もちろんカウンターしかないお店なのですが既に90人待ち。.・´Д`・.。汗

ネタ切れにならない事を願い、予想される待ち時間の数時間をアメ横など他の東京散策に時間を使い夕方にやっとお店に入ってお寿司スシにありつけました。

最後は展望台に行き、素敵な東京の町並みをみて終了。









東京タワーに遠くにスカイツリー、お台場も一望できました。


お出掛けの際には、トヨタレンタ-をご用命ください車