「ほっ・・・」 と ひと息の救世主 | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

 こんにちは!!!!新富士駅 横 2階 富士営業所です

今日の富士はとても快晴で、日差しが眩しいです


 お天気は毎日、晴れ・曇り・雨と日々変化します。

私の気持ちも、お天気以上に笑 うれしい・楽しい・悲しい・など

変化します。お仕事や日常で、ちょっと気分を仕切りなおしたいな・・・

という時のマイブーム!!いってみましょう!!



はい!!コンビニやスーパーの駄菓子コーナーでよく見かけますね!!!

今、本当に、大人で購入している率 ダントツ1位!!!狙えます。私・・・。

ブラックサンダーはサンダーでも、ゴールドじゃなきゃ嫌なんです!!

本場の味でないと、私の気分は、立て直せないんです笑

(本場の味?!どこの本場?笑 謎は深いですが・・・だれか

その答えを知っている方、富士リースまで、至急連絡求む!!!笑)


 あと、チロルチョコシリーズです!最近新発売のこれは、

歯ごたえ?食感?見事ストライクなんです~!!!コスパ最高だね!!!!

あの、ココナツが入っているんです!!!それが、いいんです!!!

ゴールドと、そこが一緒なんです!!!

すみません、完璧、個人的な好みの問題でした・・・。


気分転換のお手軽救世主!!いいお仕事してくれるんです!!!

おかげさまで私もお仕事頑張れます^^

リフレッシュしたいそこのアナタ!!!お勧めですよ!!!

さぁ、今日はお子様に混じって、駄菓子コーナーへGO!!!笑