はじめまして。 | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

こんにちわ(^O^)/

新入社員のMKです。

よろしくお願いします。

まだまだ分からないことばかりですが、

頑張ります!!!!


そんなわたしMK、先日バーベキューをしてきましたsao☆

場所は伊東市のイルカ浜でやりました(・∀・)

すごく暑くて夏を感じました♪

イルカ浜は砂浜ではなく、砂利浜なので

足にあの砂がついた嫌な感じになりません笑い

ただ、ちょっと暑いので気をつけてくださいね( ´艸`)

イルカ浜でバーベキューをしたくなったら是非ご来店下さい。

ナビ設定しますねハート