GW終盤。。 | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

こんにちは、小豆餅店です!!


みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

お出かけですか?浜松祭りですか?ゴロゴロですか?

体も心もリフレッシュ出来てたらいいですね。




さてさて、小豆餅店では毎年恒例となっているという

ツバメ様が降臨されております!

そりゃあもう…飛んでますよ、はい。。


それがですね、今日巣の下に雛がいたんです。


しかししかし


・・・ツバメじゃない!??


店長曰くウグイスだそうです!!




まぁ、なんというか・・かわいいですよね♪




さて、多少なり癒されたであろうみなさま!!!


楽しかった休日はもう終わりです!!!

そして想像してください!!

再び始まる社畜の日々を・・・

さぁ、テンションだだ下がりのみなさま・・・


・・・・・お互い頑張りましょう…(笑)