略してHOPA。 | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

初夏らしい3日間でしたね・・・

数時間後には荒天になるなんて信じられません・・・


あ、どうも昭和通り店です。

私事ですが、先日初めての34歳の誕生日を迎えましたw

「三銃士(34)で、ダルタニアンだね♪」

と言ったところ、予想通りスルーされましーた・・・ですよね(。、ゞw

で、そんな日のディナーでお邪魔したちょっと洒落た洋食屋さんのご紹介です。

今回はパパッと参りますww

※因みに、住所は後々お出しする画像に掲載されていますので、そちらをご参照下さい。


↓外観こちら↓

HOPA外観

全てお店の方のセレクトによるものだそうで・・・

どこか懐かしい、そしてホッとするような店構えです♪

この日はパスタをメインに食べまして、

↓先ずはペペロンチーノ↓

ペペロンチーノ&アヒージョ

と、奥に写っているのは大きなマッシュルームと木の実のアヒージョです。

肉厚のマッシュルームが美味でした(´ω`)♪

因みにペペロンチーノは僕の分では無いので、味は分かりませんww

↓僕の分は紅の豚パスタ↓

紅の豚パスタ

但し、この日は豚ではなく、牛肉の赤ワイン煮込みのパスタでしーた。

味付けもさることながら、胡椒の塩梅が絶妙で、スッと抜けるような美味しさでした♪

↓5月6月は期間限定でこんなメニューも↓

ジブリコース限定

殆どの日本人には堪らないメニューなのでは無いでしょうかww

日常を忘れられる不思議な空間のレストランです。

この初夏のお出掛けの一つとなれば幸いです♪