子供のマイブーム | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。


まだまだ寒い日が続き

インフルエンザやノロウイルスといった

目に見えない脅威にうんざりの日々が続きますがドクロ

皆様、どうお過ごしでしょうかはてなマーク


掛川営業所です。


寒さや病気を恐れ、子供(3歳/♂)とも家の中で遊ぶ機会が増えてますDASH!

そこで今日は筆者が子供とよく遊ぶ、おもちゃをご紹介致しますひらめき電球



まずはこれ・・・

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

なにこれはてなマークと思われると思いますが、

この箱を開くと・・・

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

みなさんご存知、トミカのミニカーセット音譜

これが筆者の子供のマイブームラブラブ

仕事から家に帰るといつも広げて楽しそうに遊んでいます。

因みに筆者もこの分野は好きなので、休みの日などは、

年甲斐も無く一緒になって『ブィィィーン』とか喚きながら遊んでいます(笑)


我が家のミニカーレパートリーの一部をご紹介↓↓

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ
左:ヴォクシー(2列目ドアがスライドします!もちろん手動です(笑))
右;FJクルーザー

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ
左:ランボルギーニ レヴェントン
右:ハマー H2

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ
建設車両一式!!


まだまだ家にいっぱい転がってます(汗)

週末、大型ショッピングモールなど、おもちゃ売り場があれば、新作を求め、

子供と2人で必ずチェックしてます(笑)

レパートリーを更に増やして、今度トミカ博があれば、子供を連れて行ってあげようと思いますラブラブ!