ツルツル事件。 | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

みなさん、コンニチハ!!(・∀・)

沼津店の雨女のです。

毎日とっても寒いですが、元気ですか?

インフルエンザは大丈夫ですか?


今朝出勤するとき、車の温度計が0℃~1℃でした雪だるま

このところ朝晩の気温が毎日5℃以下で、冬真っ盛りな感じですアオキラ

昨晩降った雨雨の影響で、今朝は路面の凍結が目立ちました汗

私のいつもの通勤路も例外ではなく・・・沼津市内のある道路で朝7時頃から3台が絡むスリップ事故がありました泣

私が通る少し前の出来事だった様なのですが、たまたま先に通った同僚からの情報により
ドキドキしながら通過しましたが無事店舗に着きましたダッシュ

静岡県内は雪が積もるのは山間部などの一部地域ですが、この寒さで前日の雨やら
朝晩の温度差が手伝って凍結している道路が沢山あるようですえ゛!

レンタカーご利用中のお客様も、これからご利用のお客様も、自家用車で
お出かけされる方も、みなさん!!道路状況・運転充分お気をつけ下さいませLOVE