IKEA | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

こんにちは、浜松宮竹営業所です。


先日は、大寒波がきて都心の交通網が麻痺していましたねあせる


私は、大寒波のおしよせる前日に横浜中華街にお昼を食べに、そして大好きな『IKEA』へでかけてきました。


スウェーデンのデザインのものばかりです。とても安くて丈夫ですよ。

買うものがなくても見ているだけでワクワクしますし、すごく広いので運動になります。


トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ


トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

この日は、やはり世の中三連休の中日の為、大変混んでいましたあせる


店内は、大変広くかなり歩きますので体力を付ける為、私は先におやつをいただきました。

大きなレストランがありますのでそこでケーキとフリードリンクを楽しみました。

食べ物もスウェーデンの食べ物がありますがどれもおいしいですよニコニコ安いので食べ過ぎてしまいます。


二階の店内をぐるーっとまわって自分でほしいなと思ったものをメモして一階のこれまた大きな倉庫でピックアップしてレジに向かいます。

レジも外国のレジなので自分でベルトコンベアーに載せて会計をしてもらいますよ。

これがまた楽しいんですが。


結局、この日も何点か買い物をして帰りました。


一番、買ってよかったものは
トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

このアームチェアとオットマンです。たしか一万円いかないですよ、二つで。


最初、私も失礼な話、どうせニトリみたいなもんでしょと思っていました。

ニトリも楽しいかもしれませんがもっと楽しいです。


よろしかったら運動がてらIKEAへ行ってみてくださいラブラブ