まさか… | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

皆様、こんにちわウルトラマン

毎年寒くなると、一気に太ってしまう、御殿場駅前店Sですうー


どうも寒くなるといつものお昼にもう一品、ラーメンやらなにやら主食級の物を食べてしまい…気がつけば顔もお腹もakn


そんな食いしん坊の僕だからこそ、今日は食べ物の情報を!!


御殿場市のお隣、小山町。小山町には足柄山の金太郎伝説なるものが…

金太郎と言えば鉞(まさかり)斧


鉞→まさかり→マサカリ→まさカリーはっ!


そう、まさかまさかの「まさカリーパン」なるものを発見してしまいましたニヤッ


B1-グランプリに参戦し、2日間で1万個も売上げたらしい「まさカリー」

ぜひ食べてみたいと思い、調べてみると…

・カレーで全国的に有名な富士屋ホテル総料理長のプロデュースおぉ!!

・使用肉は地元産足柄牛と国産豚の合挽きおぉ!!

・さらには金太郎の息子、金平にちなんだゴボウを入れる事によ                   り、 今までに無い食感と風味…おぉ!!


これはもう食べるしかない!!と思い、

どこで食べれるのかなぁ~と調べてみると…


南足柄市、大井町、松田町、小田原市…って全部神奈川県涙

小山町と「まさカリー」は関係ありませんでしたy’s


どなたか、食べた事のある方、御殿場駅前店にお越しの際は、

是非感想をお聞かせくださいお願い