カレーラーメン | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

先週の大雪から早1週間雪だるま

あそこまでの寒さは無くなりましたが、まだまだ寒い日が続いています風


この前、仕事の所用で愛知県瀬戸市まで行った時にこんなの見つけました見た!


「麺屋ここいち」


トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

カレーのチェーン店「CoCo壱番屋」系列のラーメン屋です!


そんなのがあるなんて知らなかった…叫び


そんなあなた!

決して無知なわけじゃありません大丈夫の神様


それもそのはず

この「麺屋ここいち」

実は愛知県内に5店舗しか展開してないんですことば:ほっ


だから基本的には愛知県外の人は見たことも食べたこともなくて正解なんです笑顔


発見した時間は夜の10時夜景

お腹はグーグー鳴ってます♥akn♥

非常に興味をそそられつつもまだ仕事中泣き1


残念ながら食べる事は出来ず

いたしかたなく隣のコンビニでパンとコーヒーを買って帰りましたザンネン