2024年5月14日 | 豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

江東区豊洲にあるカイロプラクティック・整体院のブログ。
カイロプラクティックについて、健康情報について、症状や対処法など
さまざまな事について記していきます。

2024年5月14日

 

 

 

5月14日は豊洲カイロの開業記念日です。

 

ブログにアップするのを忘れていました。

 

本音をいうと日にちを1日間違えていまして、当日は違う内容のブログをアップしてしまいました・・・苦笑

 

 

豊洲カイロプラクティックは、2007年5月14日に正式開業いたしました。

 

先日、ちょうど17年が経過し18年目のスタートです。

 

ひとり院からはじめた豊洲カイロプラクティックも、スタッフにも恵まれ、現在では非常勤スタッフも含めて4人の施術者と4人の受付スタッフで運営しています。

 

志をともにしてくれるスタッフに恵まれたことには、感謝しかありません。

 

また、協力してくれたスタッフはもとより、日頃から豊洲カイロプラクティックを利用して頂いている方々のおかげと心より感謝申し上げます。

 

 

豊洲カイロでは、当初よりお身体のケアについては、予防ケアを推奨してきました。

 

実際に現れている症状はもちろんですが、根本に存在するお身体の問題を解決することを目的としてカイロプラクティック・ケアを行ってきました。

 

未然に防ぐことが、皆さんにとって有益と考えています。

 

時間がかかるケースもありますが、結果として、その方が何よりも元気に生活できると考えて予防ケアを勧めています。

 

 

症状は現象でしかなく、お身体の問題の根本原因は、あなたの生活の中にあります。

 

私たち施術者が、何か神がかり的な技をもって治すわけではありません。

 

そのことを施術者として認識することが重要であり、カイロプラクティックのできることを提供してきました。

 

今後も、その施術方針は変わりません。

 

引き続き、予防の重要性と再発防止を目指してカイロプラクティック・ケアを提供していきます。

 

 

お身体の問題でお悩みの方、これからも元気に人生を楽しみたいとお考えの方は、お身体のケアを豊洲カイロにお任せ頂ければ幸いです。

 

くり返しにはなりますが、ここまで継続してこれたのは豊洲カイロに来院された方、豊洲カイロに関係してくれた方々のおかげです。

 

 

まずはあと3年、次は20年の節目まで頑張りたいと思います。

 

20年といってもひとつの通過点しかありません。

 

まだまだ志は道半ばです。

 

これからも、ひとりでも多くの方が笑顔で生活できるよう、施術者として何ができるかを考え、スタッフ一同、努力をしていきたいと思います。

 

ひとまず、あがとうございました。

 

 

そういえば、セブンイレブン日本1号店は50周年ということです。

 

同い年か・・・

 

先週は、お祝いイベント的なことをやっていましたね。

 

豊洲カイロプラクティックも、豊洲周辺地域を盛り上げていけるように頑張ります。

 

18年目の豊洲カイロプラクティックをよろしくお願いいたします。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

 

伊藤 友円

 

※院内およびスタッフは、感染予防対策をとっています。

 

ブログ:新型コロナウイルス対策

 

 

豊洲カイロプラクティック

 

〒135-0061 

東京都江東区豊洲4-1-2TOSKビル302

 

☎ 03-3536-7879 (予約制)

 

www.toyosuchiro.com