嬉しいお言葉を頂きました! | 豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

江東区豊洲にあるカイロプラクティック・整体院のブログ。
カイロプラクティックについて、健康情報について、症状や対処法など
さまざまな事について記していきます。

嬉しいお言葉を頂きました!

 

 

 

来院されているKさんから、嬉しいお言葉を頂きました。

 

いつもアクティブにランニングやトレッキングなど運動を楽しまれているKさんは、激しいトレーニングで疲労すると違和感があり、身体をうまく動かせていない感覚が続いてしまうとのことでした。

 

 

休息して疲労がとれると、違和感はなくなります。

 

何となく身体のバランスが悪いからだろうとは思われていたそうですが、豊洲カイロで施術を受けた結果、その原因が分かったのです。

 

長年、抱えていた問題が解決したことは、何にも代えがたいことだと感激して頂きました。

 

 

それは、アクティブに運動を楽しまれているKさんにとって、この先の人生、少しでも長く運動を続けていきたいという目標があるからです。

 

施術を受けて頂いてバランスが安定してくると、追い込んだトレーニングをしても違和感は現れなくなってきました。

 

さらに、以前よりも持久力があがり疲労を感じるまでの時間も伸びたそうです。

 

また、パフォーマンスも上がってきたようで、ますます運動が楽しくなってきたとのことです。

 

 

Kさんに行ったのは、体の重心を少し後に乗せられるように施術をしただけです。

 

腸腰筋というインナーマッスルの柔軟性をキープできるように施しました。

 

その結果、重心が安定して疲労しにくい体になり、ずっと気になっていた違和感もなくなりました。

 

 

「長年、気になっていたことがクリアになっただけでも、豊洲カイロに来たかいがあった」とおっしゃって頂けました。

 

もちろん、施術はしっかり行っていますよ 笑

 

Kさん、これからも、しっかりお身体のケアをさせて頂きます。

よろしくお願いします。

 

 

健康で楽しい人生を送って頂きたい。

 

これをコンセプトに、約14年前に開業しました。

 

豊洲カイロは、カイロプラクティック・ケアを通じて、あなたのQOL(Quality Of Life)を高めることをお約束します!

 

伊藤 友円

 

※院内およびスタッフは、感染予防対策をとっています。

 

ブログ:新型コロナウイルス対策

 

 


 

豊洲カイロプラクティック

 

〒135-0061 

東京都江東区豊洲4-1-2TOSKビル302

 

☎ 03-3536-7879 (予約制)

 

www.toyosuchiro.com