来院者様の声を頂きました60(肩こり、姿勢改善) | 豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

江東区豊洲にあるカイロプラクティック・整体院のブログ。
カイロプラクティックについて、健康情報について、症状や対処法など
さまざまな事について記していきます。

来院者様の声を頂きました60
(肩こり、姿勢改善)





伊丹若菜さん 20代女性 立ち仕事


以前から姿勢が悪く、肩こりもひどかったため家族の紹介で豊洲カイロプラクティックに通い始めました。今は2週間に1回施術を受けていますが、週の後半になると体がだるく全身凝っているように感じます。ですが、治療を受けると一気に体調が良くなり疲れにくいです。3ヶ月ほどお世話になっていますが、以前より確実に姿勢が良くなっていると思いますし、周りの人からも立っている時の姿勢が綺麗になったと言われるようになりました。


伊丹さんは立ち仕事でヒールを履くため非常に姿勢が悪く、姿勢の悪さが原因で肩こりになっていました。良い姿勢をお伝えし、エクササイズを行なってもらうことで姿勢が改善しました。
周りの方から、姿勢を褒められたようで、こちらとしても嬉しい限りです。
年齢がお若いということもありますが、正しい姿勢を意識をすることが早期改善につながります。
そして、正しい姿勢を意識し続けることで、20年後、30年後の健康に大きく関係してきます。
これからも姿勢に気をつけて、笑顔で頑張ってください。

伊藤 友円


その他の来院者様の声はこちらから

豊洲カイロプラクティック


〒135-0061 

東京都江東区豊洲4-1-2TOSKビル302


☎ 03-3536-7879 (予約制)


www.toyosuchiro.com